ご自宅のプリンターの故障対応なども、ぜひご相談くださいませ

皆様こんにちは、京王線府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

12月も半ばを過ぎまして、いよいよ年の暮れが迫っていますね、年末に向けてのご準備は皆様、万全でしょうか?

岡本インストラクターは、生徒様の年賀状は今年もたくさん作成したり印刷したりしましたが・・自分の家の年賀状にはまだ取り掛かっておりませんので、これから頑張る予定です。

教室ではまだまだ、年賀状作成や印刷のお手伝い対応をさせて頂いておりますので、ぜひぜひご相談くださいませ。

年賀状代わりのちょっと変わったLINEスタンプを送りたい・年賀メッセージとして短い動画を作成して送りたい、といったご要望もにも対応しておりますし、また、ご自宅で年賀状を印刷しようとしたらプリンタが壊れているようなので見て欲しい・・といったご希望も応じております。

とは申しましても、年末ぎりぎりまで開校しているわけではなく、年内の開校日は12月28日木曜日までですので、ぜひ、余裕をもってご相談くださいませ。

printer_print_color_bad.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」