TwitterのアイコンがXに!

Twitterの名前がXになると、先日話題になりましたが、

本日、更新をしたところアイコンが青い鳥からXに変更されました。

表示はまだTwitterのままですが、それもいつかXになってしまうのですかね…。

 

慣れ親しんでいたので少し寂しいです。

開いてみた感じは、一部「X」と表示が変わっていますが、基本一緒で

使う分には今のところ支障はありません。

青い鳥がいなくなった!という方は黒に白字の「X」を探してみて下さい。

これが今までのTwitterです。

 

名前が変わっても、きっとTwitterって呼ぶだろうし、ツイートって言うんだろうなぁと思います。笑