ご要望にピッタリの機種選定と機器設定をいたします!

皆様こんにちは。京王線府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

今朝は、府中駅の1つお隣の東府中駅まで、購入代行したパソコンの納品と初期設定とデータ移行にお邪魔して参りました。

今回の方は、インターネット・メール・ネットでの株取引関係をメインにされるということだったので、Officeソフト(Word Excelなど)のない機種を選定させていただきましたので、ご料金にもとてもご納得&ご満足いただけました。

量販店で購入すると、不要なソフトや機器や機能が付いている分、価格が高くなっていたり・動作が悪くなっていたりしますので、ご使用用途に応じての機種選定と機器設定がとっても大切です。


4月は生活の変わり目の時期なので、パソコンやスマホを新調される方も多く、たくさんのご依頼をいただいています。

ご相談は随時承っておりますので、何かございましたら、パソコン市民IT講座府中駅前教室までお気軽にご相談くださいませー。

computer_note_good.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」