紅茶を取り寄せました

去年の夏、椿山荘のアフタヌーンティーで飲んだ紅茶が

とても美味しくて忘れられず、どこのメーカーさんの紅茶かなぁと思い、

インターネットで検索してみました。

 

アイリッシュの紅茶だったので「アイリッシュ 紅茶 椿山荘」で検索。

すぐに見つかったのですが、なんと、ロンネフェルトの紅茶でした!

ディズニーホテルのラウンジで取り扱っている物と同じメーカーさん。

飲みなれてるので、口にあって好みの味なの納得~!笑

 

ロンネフェルトは店舗販売よりも高級ホテルで取り扱っているイメージ。

調べましたが、やはり近くに取り扱い店舗がなかったので、

さっそくネットで取り寄せました。

 

いつもより高い茶葉なので、お鍋を使って、

ちゃんとしたロイヤルミルクティーの淹れ方でいただきました。笑

味も香りも全然違くて癒されました!

自粛している分、自宅でちょっと贅沢するのもいいですね(^^♪

 

ちなみに、今回購入したのは、

ロンネフェルトのアイリッシュモルトという紅茶で、

香りがよく、ミルクティーがとても合います。

気になる方は、是非お試し下さ~い♪♪

http://www.ronnefeldt-matsue.com/shopdetail/000000001014/ct150/page1/order/

ところで、ディズニーホテルのラウンジのアイスティーが大好きなんですが、

メーカーさん、調べても調べてもそれらしきものが見つからないんですよね。

紙パックだったという情報は見つけたのですが…

自宅でも飲みたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。