私もゴンチャ、飲めました♪

先日、マッキー先生がブログに書いていたゴンチャ、久々に飲めました~!

マッキー先生が書いていた通り、ゴンチャってどの店舗も長蛇の列なんですよ…

9月頃に、日本限定でほうじちゃミルクティーが出たのですがいつも並んでいて、

毎回断念していました…。

個人的に狙い目なのがイクスピアリ店の午前中。

先日、グッズだけを買いにディズニーへ行ったので、

その帰りの昼の10時半頃、らくらく買えました♪

 

いつもは甘さゼロでオーダーするのですが、

グッズ購入の為に早朝から並んでいたので、

糖分が欲しく、甘さ1、トッピングはパール(タピオカ)でオーダー。

さて、肝心のお味なんですが、並んででも買えばよかった。

もっと早く出会いたかったと後悔。

ほうじ茶の味がとっても濃厚!

ほうじ茶ミルクティー、大好きなので、

見つけるとよく飲むのですが

、今まで飲んだ中で一番おいしい!!!!

もう、これはタピオカなしでもいい。

ほうじ茶ミルクティーだけ堪能したい。次頼む時は大きいサイズで、

タピオカなしにしようかなぁっと思ってます。

といっても、毎回長蛇の列ですし、午前中でディズニーから

帰ることもあまりないので、お泊りしたときに

ホテルから買いに行こうかなぁと思います♪

 

私は舞浜で飲みましたが、都内にもいくつか店舗がありますので、

機会があればぜひ飲んでみてください♪