自宅でパークごっこ♪

ディズニーランドで、ミッキーの顔の形のワッフルが食べられるのですが、

ぱる先生が、それとそっくりのワッフルメーカーを持っていて、

私はパークの紙皿と同じデザインのお皿を買ったので

パークのワッフルを再現しようという話になりました♪

 

ちなみにお昼休みにやろうと思ったのですが、

お皿を自宅に忘れました。やらかしました・・・。

(ぱる先生、ごめんなさい・・・)

 

ぱる先生手作りのワッフルを頂き、帰宅!

こちらが本物。ディズニーランドで食べれます♪

そしてこちらがarisa力作のデコレーションです♪♪

どうですか??そっくりじゃないですか!?(笑)

 

楽しく、美味しく、頂きましたー!