倉式珈琲店 府中店

最近府中の駅前は新しいお店がどんどんできています。
昨年にオープンしたルシーニュに続き、啓文堂書店がけやき並木沿いに移動して、その奥にできたのが倉式珈琲店。東京には都立大学前駅と荻窪に店舗を構えるこだわりのサイフォンコーヒーの喫茶店です。

早速、遅めのお昼ご飯を兼ねて行ってきました!今日注文したのは黒ビーフカレーとアイスコーヒー。アイスコーヒーはたっぷりの量で、水出しなのでしっかりと味と香りとコクが出ています。

今日は急いでいたのでアイスコーヒーでしたが、今度はゆっくりとカフェとサイフォンコーヒーを頂きたいなーと思いました。


パソコン市民IT講座府中駅前教室は、こちらの倉式珈琲店さんの入っている啓文堂書店さんのすぐ目の前なので、教室でのご受講後にゆったり寄られるのもおススメでーす。