LINEトーク占い

今日の運勢がわかる「LINE占い」、皆様ご存じですか?

LINEアプリのでホーム→サービス→すべて見る とタップしていくとサービス一覧が表示されます。そこからエンターテイメント→LINE占い と選択します。

規約に同意し、生年月日を入力すると、今日の運勢がわかります。

 

   

占いにはあんまり興味がなくても、朝のテレビで今日の運勢をなんとなく見てしまうような感じで、LINEで今日の運勢がわかるのはちょっと面白いですよね。

LINE占いでは総合運、恋愛運、仕事運、金運がわかります。

ちなみに私の今日の運勢は70点でした。ご興味ありましたら、ぜひ皆様も移動時間や息抜きに今日の運勢を占ってみてくださいね!