府中駅前教室では「ふちゅチケ」でのお支払いをして頂けるようになりました

皆様こんにちは、京王線 府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

今日から11月ですね。先日、生徒様から導入をお勧め頂きまして、教室でも「ふちゅチケ」でのお支払いを使えるように申請し、無事に審査に通りまして、生徒様からのご受講料などのお支払いの際に「ふちゅチケ」をご使用頂けるようになりました!

紙の「ふちゅチケ」、電子版の「ふちゅチケ」の両方ともご使用いただけますし、紙の「ふちゅチケ」はA券・B券ともにご使用いただけます。紙の「ふちゅチケ」の方はお釣りが出ませんので、500円未満の端数額は現金を併用頂いてお支払いくださいませ。

なお、自動引き落としでのご受講料お月謝を頂戴しております生徒様は、大変恐れ入りますが「自動引き落としを一度止めて、ふちゅチケで1~宇2ヵ月だけお支払い」というような処理は、こちらの事務作業上のミスにもつながりかねませんので、お受けできない形にさせて頂いております。

マンツーマンご受講料のお支払い・物品のご購入など、自動引き落とし以外のお支払いで、ぜひぜひご活用くださいませ!詳しくは、インストラクターまでご相談ください。まだ教室スタッフもこちらの「ふちゅチケ」の取り扱いに慣れてませんで・・少しまごまごするかもですが・・ご容赦ください。

reji_kaiinsyou_smartphone.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」