ミッテン府中 1周年フェア

皆さんこんにちは、府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

府中に長くお住いの皆様は「伊勢丹」が駅前にあったことを強く覚えているかと思いますが、伊勢丹さんが閉店して代わりにオープンした「ミッテン府中」も早いもので開店1周年でキャンペーン中です!

食料品・衣料品・家電・イートインなどなど、様々な店舗さんでオトクな企画をしているようですので、ご興味のある方はぜひぜひホームページを見てみられたり、実際にお店に行ってみてくださいませ。
https://mitten-foris.jp/shop/season/s2205_anniversary-m.jsp

私も、モナムールのチョコレートケーキや、国立フォルテのドライフルーツケーキなど、少しお安くなっていたり期間限定だったりのものを購入してみました。こういった情報も今は、インターネットを活用することで便利に早く得られますよね。

府中駅前教室では、学ぶだけではなく実際に活用できるインターネット活用講座を実施中ですので、ご興味のある方は、ぜひぜひご相談くださいませ。

anniversary01.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」