モバイルバッテリーお持ちですか

昨日の朝、地震がありましたね。皆様はその時何をされていましたか?

地震に備えて必要なものは色々ありますが、その1つにモバイルバッテリーがあります。

スマホの充電がなくなってしまったら、情報が知りたくてもわからず、また人との連絡もとれなくなってしまいます。

 

 

 

普段モバイルバッテリーを使っていない人も、1つ備えておくと便利です。

ただ持っているだけでは、いざという時に使おうと思っても、使い方がわからなくてあたふたしてしまうかもしれません。

日頃必要なくても、モバイルバッテリーの使い方を知っておくと災害時にも役立ちます。

 

モバイルバッテリーを購入したいけれど、どんなタイプのものを購入したら良いかわからない、等々、お困りごとがございましたらお気軽に教室スタッフまでお声がけくださいね!