読みたい本の探し方

いざ読書をしようと思っても、読みたい本が見つからなくて困ったことはありませんか?

好きなジャンル・作家・話題作・・・うーん、自分で選ぶ本はどれもマンネリ~~ そこで今回はちょっと違う方法で本探しをしてみましょう。

今回、ご紹介するのは 「 Kindle Unlimited」です。

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)とは、アマゾンが提供しているサブスクリプション(定期購読・継続購入)で小説、ビジネス本、実用書、コミック、雑誌、洋書など、和書12万冊以上、洋書120万冊以上が月額980円で約200万冊の電子書籍が読み放題になります。PC・スマホ・タブレットどのデバイスでも利用できます。無料体験ができますので、この機会に勇気を出して電子書籍にチャレンジするのはどうでしょう!

「読書は紙の本でするものでしょ」←お気持ちはよくわかります(^-^;でもこれだけたくさんの本を買ったり、図書館で借りたりするのはムリ。電子書籍で読みたい本を探して、気に入った本が見つかったら紙の本を購入してもいいですよね。思いのほか電子書籍が気に入ったら、軽くて手軽な専用デバイス「Kindle」を購入してもいいでしょう。もちろんお手持ちのandroidタブレットやiPadでも快適に読めますよ。