教室は夏期休校中です:機器買換えもご自宅にいながらできます!

皆さんこんにちは、京王線府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。府中駅前教室は2023年8月15日 ~ 8月17日までの間、お休みを頂いております。

先日、生徒様のご要望を頂いて出張講座でパソコンの納品、スマホの買い替えお手伝いをさせて頂きました。

パソコン納品の方は、お電話で機種のご相談をして、手配したパソコンを持参し、使えるように設定をさせて頂きました。

スマホの買い替えの方は、docomoのオンラインショップで一緒に機種をご相談してオンラインで手配頂きました。機器到着後にまたお呼び頂いて、データの移行や初期設定など、対応をさせて頂く予定です。

どちらも、生徒様はご自宅から一歩も出ずに機器の買い替えができます。失敗しない機器買換えや初期設定&データ移行をお手伝いご希望の方、お気軽に教室インストラクターまでご相談くださいませ!

shopping_tsuuhan_trouble_kikai_woman.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」