スタジオツアー東京 メイキングオブ ハリーポッターへ行ってきました。

昨日、としまえん跡にオープンした、スタジオツアー東京に行ってきました!

ハリーポッターの映画の世界の入り込める、エンターテイメント施設です♪

運よく、初日のチケットを取る事ができました!

チケットは、最近よくあるスマホの電子チケットでしたが、

中の体験でもスマホをフル活用でした!

体験前に専用サイトへ行き、自分専用のQRコードをGETします。

体験前に、専用の機械や、スタッフの方にQRコードを読み取ってもらってから体験すると、体験後すぐに画像や動画を見れて、保存もできるという仕組みでした。

フルーパウダーで魔法省に行ったり、ほうきで空を飛んだり、本当にすごかったです!

また、施設内はどこで撮っても映えで、スマホで写真もたくさん撮りました!

ローブを用意していって正解でした♪♪

 

最近は、このようにスマホをフル活用する施設が増えてきましたね。

まだガラケーで買換えを検討している

スマホを持っているけど使えこなせてないなどなど

教室ではスマホもサポートしていますので、お気軽にスタッフにご相談下さいね。