2022年、本年も大変お世話になりました。皆様良いお年をお迎えくださいませ!

皆様こんにちは、京王線 府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

2022年もいよいよ今日で終わりですね。新型コロナウィルスの影響でしたりロシアのウクライナ侵攻でしたりで、世の中的にもなかなか難しい状況の中ですが、生徒様もスタッフも健康に平和に日々を送れていて、無事に年を越せることに、まずは感謝です。

また、ますますデジタル化が進むこの社会で、お仕事に・生活に・ご趣味に・ご自分の夢のためになど、IT活用について当教室に頼って頂け、お手伝いをさせて頂いている多くの生徒様にも感謝です。

oomisoka_yoiotoshio_woman.png

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ!

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」