スマホの競馬ネット投票がとっても便利です!

皆様こんにちは、京王線 府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

先日、ミッテン&ルシーニュでお買い物して、そのレシートでできるガラガラくじ引きをしたところ、500円券が当たりました!一方で、毎週友人とちょびっとだけ投資して楽しんでいる競馬の方は、最近はハズレてばかりです。

府中には府中競馬場があり、生徒様の中でも競馬がひそかなご趣味だったりしている方がチラホラおられて予想話で盛り上がったりしていますが、最近は競馬場に行かなくともスマホでネット投票ができて、とっても便利です。

ここで、ネット投票の手順をちょっとご紹介です。今日の馬券を買おうかな・・と思ったら、予め登録している銀行口座から馬券購入用にスマホでの操作指示で入金をして、スマホの画面で投票して当たったりハズれたりし、残金および当選金額が翌日に銀行口座に振り込まれるという流れになっています。

スマホでの競馬ネット投票についてご興味をお持ちの方、ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ!明日は今年最後のG1、ホープフルステークスですね!

sports_keiba.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」