色々なお店のスマホアプリクーポン活用してますか?

皆さんこんにちは。京王線 府中駅前のパソコン教室 パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

皆さんはスマホにいろいろなお店のアプリを入れたりしてクーポン活用をされていますでしょうか?

最近は、大手コンビニやファーストフード店やファミレスやスーパーなどをはじめ、多くのお店が独自のアプリをiOS向けにもAndroidOS向けにも出しており、その中でお得なクーポンをいろいろ出しています。

先日私も、天丼のてんやさんではナスの天麩羅が付いてくるクーポンを使い、イトーヨーカドーでは食料品全品5%OFFや医薬品1品20%OFFのクーポンを使い、セブンイレブンではお惣菜が50円引きになるクーポンを使い、サンドラッグで1品15%OFFのクーポンを使い・・と、地味にお得にスマホアプリクーポンを活用しています。

また、そんなふうに使っているとスマホのホーム画面がお店のアプリで埋め尽くされてしまうので、フォルダを作ってアプリ整理するのもオススメです。

アプリクーポンの活用・それに伴う会員登録・ホーム画面でのアプリ整理など、当教室ではスマホ講座も充実しておりますので、ご不明なことやされたいことがございましたら、教室インストラクターまでお気軽にご相談くださいませ。

coupon_12408.png


「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」