ハロウィンメッセージのLINEエフェクト

皆さんこんにちは、10月も終わりに近づき、だんだんと寒くなってきましたね。京王線 府中駅前のパソコン教室 パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

10月後半のイベントと言えば、すっかり日本でもお馴染みとなったハロウィンがありますが、LINEのメッセージ内で「ハロウィン」「ハロウィーン」「パンプキン」「Halloween」の文字を含んだ投稿をすると、11月1日までの期間限定で、オリジナルの背景エフェクトが表示されるようになっています。

ぜひぜひ、お試しくださいませ。やり方などご不明な方は、お気軽に教室インストラクターまでどうぞー。

pinata_halloween_bat_girl.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」