今日からゴールデンウィークの始まりです!

約3年ぶりに制限なしのゴールデンウィークが始まります。

今年は最大で10連休のところもあるようなのでレジャーや旅行と計画されている方は多いのでは?

でも、まだ安心できない、遠出はちょっと・・というかたは地元でのお楽しみもいいのではないでしょか。

いくつかご紹介しますね。

★府中いちご狩り園

https://fuchu-ichigogari.com/

分倍河原駅から徒歩8分の位置にある果樹園です. 30分いちご狩り食べ放題は魅力的。 ネットで予約。併設されているカフェもオススメです!

★浅間山公園

https://musashinoparks.com/kouen/sengenyama/

『第28回キスゲフェスティバル』開催中!今年は3年ぶりの開催です。黄色のお花に癒されて下さいね♪

★大谷戸公園

https://tama-sports.com/facility/camp

キャンプ練習場です。もちろんテントを張っての宿泊も日帰りのバーベキューもOK。ただ利用日の7日前までには予約が必要なのでご注意下さい。

まだまだたくさんの地元いいね!があります。インターネットで調べるとたくさん出てきますから検索してみて下さいね!

感染対策をしっかりして、楽しいゴールデンウィークをおすごしくださ-い♪