スマホのプラン変更ご相談、お受けしております

皆様こんにちは、パソコン市民IT講座 府中駅前教室の岡本です。

今日担当させて頂きましたプライベートレッスンの講座で、docomo 回線から ahamo 回線への変更手続きを、一緒に対応させて頂きました。通話と使用ギガ数が多かった関係で「月に10,000円以上」かかっていたのが、ahamoの20GB+話し放題プランで「月に4,100円くらい」の料金になりました。

docomoからahamoへの切り替えでSIMの交換も不要の場合、ネット上の手続きで即切り替わって、安いプランでの使用ができるようになります。

回線切替の際には、キャリアメールが使えなくなる(正確には使い続けるためにお金がかかる)、留守番電話が使えなくなる(Androidスマホの端末機能の留守番電話は使える)などなど、いろいろな条件がありますので、誰でも安いプランが一番おススメとなるわけでは無いですのが、ご興味ありましたら、プライベートレッスン講座で対応できますので、まずはご相談くださいませー。

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」

smartphone_nidaimochi_man.png