iPhoneでメールの一括削除・一括開封

iPhoneの未読メールがたまって困っていませんか?

未読メールはいつか見ないと…というよりかお店からのメールマガジンだったり、迷惑メールだったりでずっと放置しても得に問題いですよね。だからといって日々積み重なってたまっいくメールは・・・見た目も気になるし、できればスッキリ整理させたいところです。ただ1件1件開くのは時間がかかるので、途中で嫌になってしまうと思います。そんな時は、一括削除・一括開封(一括で既読にする)をして、素早くスッキリさせましょう

やり方は以下の通りです。

●一括削除

メールアプリ→全受信→編集→すべてを選択→ゴミ箱

●一括開封

メールアプリ→全受信→編集→すべてを選択→マーク→開封済みにする

 

ぜひご活用くださいませ♪