写真加工

本日もロードレースで府中は賑わっていました。

昨日のリベンジをしてきましたよ!

私は動画、かな先生は写真で撮影しました♪

こちらです!教室の窓から撮影しました。

今日は待機していたので、ばっちりです(^^♪

ただ、窓越しから撮影したので少し写真が暗くなってしまいました。

こんな時は写真の加工をしましょう!

こちらが明るく調整した写真です。

選手がより見やすくなり、けやき並木の木々も緑が鮮やかで綺麗に

なりました!

 

余談ですが、海外の実況の方が、けやき並木と大國魂神社付近で

「Beautiful country」と言っていたそうですよ。

地元民としては嬉しいですね(^^♪

 

ちなみに、今回は特別にアプリを入れず、最初からスマホに入っている機能で

明るくしました。

みなさんも暗い写真は調整してみてくださいね。

細かく編集したい場合は新たにアプリを入れるのもいいかもしれません。

教室ではスマホのマンツーマンも対応しています。

是非ご相談下さい(^^♪