フレンチトースト♪

昨日の朝食は娘と一緒にフレンチトーストを作りました(#^.^#)

いつもは6枚切りの食パンで作るのですが、昨日は4枚切りの食パンで作ってみたら、予想以上にふわふわで美味しくできました。

 

フレンチトーストの作り方も「クックパッド」や「クラシル」で様々なレシピがありますので、まだまだ色々試してみたいと思います!作りたいレシピがインターネットですぐに検索できるって、本当に便利な世の中ですよね。

普段の朝はバタバタしていますが、休みの日の朝に作る朝食は、ゆっくりできているせいかじっくり味わえました。

皆様おすすめのフレンチトーストの作り方がありましたらぜひ教えてくださいね!