和食を作りました!

先週の敬老の日、和食を作りました!

 

祖母と一緒に住んでいるのですが、コロナでどこかへ連れて行くのも

微妙だし、欲しい物を聞いてもないというので、

じゃぁ夕飯作るか~!といった感じです。

じゃーん!敬老の日御前です。(笑)頑張りました~!

 

お吸い物は母、天ぷらは母と一緒に作りましたが、

それ以外は頑張って作りました。

なんちゃって献立表も作ってプレゼントしました。

ちなみにこれは、Wordでささっと作りましたよ。

喜んでもらえてよかったです(#^.^#)

 

しかし、天ぷらは初めて挑戦しましたがとても面倒でした。

揚げ物はもういいかなーといった感じです。(笑)