葛西臨海水族園

先日、撮影の講座の一環で生徒様と葛西臨海公園に行って来ました。

今の葛西臨海水族園は事前予約が必要。

電話での予約でも受け付けてはいるようですが、基本はネットでの予約となります。

事前予約の関係もあるのか、館内は空いていて周り易かったです。

初めて泳いでいるマグロを見ましたが、予想以上の大きさでその迫力に圧倒されました。

現在は、多くの観光施設で事前予約が必要な場所が増えています。

そんな時に楽なのがスマホを使っての予約です。

もちろんパソコンでも出来ますが、スマホであればそのまま予約画面を見せる事も出来ますね。

スマホを活用したいけど、やり方がわからないという方は是非教室に!

もちろんAndroid、iPhoneのどちらのスマホでもOK。

DocomoやSoftbank、auなどのショップでは対応してくれないような内容でも大丈夫です。

お困りごとがあったらまずは教室にご相談ください。