映画がまさかのネットで公開!

ディズニーアニメーションのムーランが大好きで、

制作決定から公開をずっと楽しみにしてました。

 

しかし、コロナウィルスの関係で公開が延期。

その後、公開日が改めて発表されましたが、それも延期で

無期限延期となりました。

このまま見れなかったらどうしようと思っていたら

まさかのインターネットでの公開になりました!

 

見れるのは嬉しいんですが、大画面でいい音響で鑑賞したかったので

ちょっと複雑。

 

見方はディズニープラスという月額700円の動画見放題のコースに加入し、

更にプレミア アクセスとう2980円のコースに加入すると見放題になるようです。

私はドコモなのでディズニープラスは無料。

2980円支払えばムーランが見れるということになります。

 

映画2回見るより安いとなると、課金勢としては微妙かなぁ…。

好きな作品は何回も見て課金したい性分です。

まぁ、実写もアニメと同様いい作品かどうかはまだ見てないので分からないんですけどね。笑

明日お休みなので、見てみようと思います!