オンライン体験しませんか?

「オンライン」とはインターネットにつながっている状態のこと。最近よくこの言葉をよく聞くことが多いと思います。パソコンやスマートフォンがインターネットにつながっていれば、ちょっとした調べものはもちろん、ショッピングやホテルの予約ができたり、動画がみられたり、遠く離れた人と会話ができたりと、色々活用できますよね!

 

また新たがコロナウイルス感染症の影響で、Web会議ツール「Zoom」を利用する方が急激に増えました。皆様はZoomを使ったことがありますか?興味はあるけれど、まだ使ったことのない方。ぜひ教室で「オンライン体験」をお試し下さい♪

 

お持ちのPCやスマートフォンがあればそれを使ってご受講いただけます

Zoomは使い方が簡単だから大丈夫!と思っていても、参加前日までにマイクやカメラが機能するか等、事前に確認おかないと当日バタバタしてしまいますし、またちょっとした設定も知っておくと便利に使っていただけます。この機会にぜひ体験にお申込みくださいませ(※要予約)