ディズニーのレシピに挑戦しました! その2

前に、ディズニーのレシピに挑戦しましたが、

また、挑戦してみました!

今回は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」というレストランの

「クリーミースパゲッティ、ミートソース」です!

(レシピはコチ→https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/200619/

 

ミートソースを作るのは初めてでしたが(我が家はいつも缶)

じっくりぐつぐつ煮込んだら、美味しく出来ました~!

 

ディズニーのレシピではありませんが、

この日は父の誕生日だったので、

デザートに抹茶のショコラテリーヌも作りました。

濃厚で美味しくできました~(^^♪

 

自粛長すぎて、料理をする機会が増えてきました。

このままでは、私の料理の腕が上がってしまう。(笑)

(私は、料理できないキャラをつらぬいた方がいいのでは?と

 勝手に思っています)

 

早く気軽に出かけられるようになりたいです。