作りたいレシピその2

前に、ディズニーの公式レシピを作りたいという記事を書き、

実際に作りましたが、また、ディズニーが新たにレシピを発表しました!

今度はフレンチトーストのレシピです♪

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/200604_2/

これ、実際に食べた事があるのですが、凄く美味しいんです!

何やらレシピをみたところ、オレンジジュースが入ってる!びっくり~!

前回のレシピと比べると、簡単にできそうなので作ってみたいと思います!

問題はミッキーの型…。

ディズニーオタクなので、ミッキーの型は何種類か持っているのですが

パンに合うサイズはちょっと微妙なところです。

せっかく作るなら、やっぱりミッキー型にしたいです!

無事にできたら、またブログで報告しますね。

料理まったくしない事で有名(?)な私ですが、

休日暇すぎて、最近はよく料理をしてます。

 

相変わらず、時間がかかりすぎるので、

もっと手際よく作れるようになりたいです。

主婦の方々、是非ご教授願います。

おススメレシピも是非教えて下さい♪