夏用マスク

昨日からかなり気温も上昇してマスクを付けて活動するには厳しくなりました。

色々なメーカーから夏用のマスクが発売されていてじつはかなり気にして情報を集めていたんです。

無印良品やONWARDなどデザイン性や機能性などで予約が殺到していたり最近ではスポーツメーカーのミズノが水着に使用している生地で作成、予約を受け付けると予想以上の反響でサーバーがダウン。予約さえも出来ない状況だそうです。

私が狙っているのはユニクロ。エアリズムの生地でマスク作成するんだそうです!

なんだか涼しそうじゃありませんか!!

早く発売してもらいたいです。

昨日実家の近くの「ミシンカフェ」で夏用の手作りマスクを見つけてお店の方に話を聞いているうちに購入しちゃいました

肌に触れている面が木綿の柔らかな感触で蒸れず快適。ゴムが日清紡の医療マスクなどで使用しているゴムで痛くなりません。自分で調整できるのも良かったです。お値段は700円。それなりのお値段ですけど満足です♪

色々な夏用マスク試してみたいですね