運動不足にならないために!

こんにちは。arisaです。

初めてのテレワークで、すでに肩や背中がバッキバキです。笑

 

外出自粛でいつもより外に出ないので、

運動不足になりそうですよね。

最近では、自宅で運動できるので、

昔流行ったビリーザブートキャンプがまた流行ってるそうですよ!

 

ちなみに私は、運動不足を解消する為に、

真っ赤なLipという曲のダンスを覚えることにしました。

名探偵コナンのコナンくんが踊ってるのですが、

ちゃんと振付師の方が振り付けをしているようなので、

本気で踊ると結構きつい…!

 

運動不足のついでに、ダイエットできたらいいなぁなんて思ってます。笑

かっこいい振り付けだから、かっこよく踊れるようになりたいなぁ。

三日坊主にならないようにがんばりまーす!

みなさんも、ストレッチや軽い運動で、運動不足解消してくださいね(*^-^*)