意外なところに・・・

とうとう出てしまいました、政府の緊急事態宣言。

今が踏ん張り時!まずは「stay!Home!」おうちにいよう!

 

さて、マスクやアルコールなどまだまだ手に入りにくい状況が続きますね。

マスクやアルコール除菌類などを購入するのはドラックストアーばかり探してましたが

先日面白いお店に売ってました!スーツ屋さんです。そう、洋服の!

このご時世だからでしょうか・・・(;^_^A

今日は教室長が「タピオカ屋さんで売ってたよ~」可愛いサイズのアルコール除菌ジェルを買ってきてくれました。

まさかのタピオカ屋さんですよ。

意外なところで売っている除菌用品。出会えたらラッキーですね♪