マスクの購入

連日のようにドラックストアにはマスクを購入するための長蛇の列が出来ていますね。

コロナ対策でマスクを購入する方が多く、一時期ネットショップ上から消えていたマスクですが、少しずつマスクの在庫も出てきたようです。

もちろんコロナの影響で値段は1月と比べると高くなってはいます。

ですが、ドラックストアに並ぶ時間が無い方には朗報ですね。

マスクを大量に作っている中国からの輸入が少しずつですが進んでいるのかもしれませんね。

ただ、今後の日本の状況がどうなるかわからない点もありますので、マスクが必要な方はお早めに。

ネットショッピングをやってみたいけどやり方がわからないという方は教室まで!