そうだ!LINEしよう♪

日に日に新型コロナウイルスの国内感染者が増え続けています(-_-;)先週末は外出自粛要請がでて、まだまだ当面自粛は続きそうですね。こんな時だからこそ、改めて人とのつながりを感じたい、なんて思いませんか。

 

私は最近なかなか会えない友達にLINEをすることが多くなってきました。ちょっとしたメッセージでも、なんだか癒されますねー!今のこの時期を一緒に乗り越えて、ゆっくり会おうなんてお互い言ったりすると、なんだか頑張れそうな気がします♪

LINEは手軽にやりとりができ、スタンプを使えば文字では伝わりきらない感情が表現できます。日頃よく会っているお友達はもちろん、ずっと会っていないお友達にも久々に連絡をとりあってみてはいかがでしょうか(^^)!?