大晦日

今年も今日が最後。大掃除も終わり、お正月の準備に忙しくされているかと思います。

大晦日の過ごし方は皆さんは決まってますか?

・ディズニーランドでのカウントダウン

・富士山登山でご来光(初日の出)

・家族そろって温泉でまったり

・紅白歌合戦を見ておそばをすする

などなど・・・

定番からアクティブなものまでありますが私の大晦日は何年も定番の紅白歌合戦を見ておそば(うどん)を食べスーパー銭湯へ行く。なんです(笑)

たまには違う過ごし方もしたいんですけどね。

次の大晦日はアクティブに過ごしてみたいですね~

 

いよいよ2019年が終わります。そして新しい年、2020年の幕開けです!

皆様にとって、良い年になりますように