雪見だいふく

「雪見だいふく」って食べたことある方多いと思います。

私も大好きなアイスです♪

 

過去、いろいろなお味の「雪見だいふく」が発売されてきました。

どれも美味しくて最近では きなこもち がお気に入りでした。

その「雪見だいふく」の新フレーバーが12月9日に発売されます。

 

「雪見だいふく ハートのいちご」

 

おもちがハート型になってるんです♪

テンション上がりますよね(笑)

おもちの部分はピンク色で、甘酸っぱい味わいのいちごアイスがくるまれてもちもちした食感のおもちがマッチした味わいだそうです。

 

これからの季節にぴったりですよね

食べるのが楽しみです!