年賀状の準備はいかが?

とうとう今年も1か月を切ってしまいました。

1年はあっという間ですね~。

1か月後はもう年賀状を受け取っているタイミングですね。

皆様は年賀状の準備はもうお済ですか?

本日は、足がお悪くて教室にご来校できない生徒様宅にお伺いし、一緒に年賀状を作成してきました。

2つのデザインの年賀状を作り試し印刷。

残りの100枚くらいの文面印刷と宛名印刷はご自身で挑戦されるそうで、上手く行かなかったらまたご訪問予定です。

毎年、12月の中旬を過ぎると生徒様宅に伺っての年賀状印刷でのお困り対応などが増えてきます。

ギリギリのタイミングで印刷しようとして不具合が出たら大変です。

皆様、余裕をもって年賀状の準備をしましょうね♪