銀座のFANCLへ行ってきました!

先月お散歩で行ってきた銀座のFANCL。

私はお留守番組だったのですが気になっていて、

お友達を誘って行ってきました~!

スポーツテスト(?)や美容チェックをびっしりやってきましたよ!

 

 

チェックの結果は、運動不足、野菜不足、筋力不足でした。

心当たりしかない…。

せっかくチェックしてもらったので、

しっかり改善していこうと思います!

 

よかったのは肌年齢と柔軟性。

肌年齢は20代と言われたので絶対キープ!!!!

柔軟性は、現役時代より絶対固くなったよなぁと思いながら測定。

案の定、あまり前に倒せず、

個人的には「あ。凄い硬い」って思ったんですが

それでも一般より柔らかいらしく、体倒した瞬間、

担当のお姉さんに驚かれました。笑

数値見たら、20代平均を余裕で振り切ってました。

これでもね、硬くなったんですよ。

昔は足に胸をくっつけられたのになぁ。

柔軟もまた少しずつやろうと思います。

 

FANCLのあとはランチをして、

木村屋のあんぱんと歌舞伎座のお土産売り場で買える

金平糖を買って帰りました♪

お友だちとも久々にたくさん話せて、充実した1日でした(^^♪