至福のお味♪

夏休みも終わり小学校と中学校は新学期が始まりましたね。まだまだ残暑厳しいですが体調に気を付けていきましょう~♪

 

伊勢丹府中店もいよいよ来月(9月30日)いっぱいで23年間の営業に幕が下ります。今は「ご愛顧感謝ファイナルフェスタ 第3弾」の催し物が開かれてます。

 

夏の間(出店は終わっていますが)に地下の食料品売り場に長野の「小布施堂」さんが期間限定で出店していてそこでカップケーキのモンブランを販売しているとSNSで知って即買いに行きました!

お店の方がおっしゃるにはこのカップケーキ、伊勢丹新宿店限定だそうで私が買いに行った前日には600個用意して夕方には完売したそうです。

隣にはあまり見たことのない焼き菓子のコーナーもあり、栗むし羊羹とそちらも購入。早速家に戻りティータイム。

さすが「小布施堂」さん!モンブランの美味しいこと!至福の美味しさでした!

もちろん焼き菓子も栗むしも最高でしたよ!