よさこい&24時間テレビ2019

昨日・一昨日は24時間テレビやよさこい祭りがありましたね!昨日24時間テレビはあまり見られなかった私ですが、よさこい祭りをじっくり見させて頂きました!

24時間テレビと言えば、マラソン。そのルートが稲城、府中、聖蹟桜ヶ丘。。。等々身近なところを走っていたようで、今どこを走っているかが気になった私は、Twittterの目撃情報でちょこちょこチェックしちゃいました!

そして毎年恒例の府中の大イベント「よさこい」は本当に一日楽しめました。暑い中、笑顔で踊る姿はやっぱり素敵ですね(^^♪

24時間マラソンもよさこい祭りもなんだかパワーをもらえる気がします。

府中駅前教室では教室からよさこい祭りが見られます。もしよかったら来年はよさこい祭りをみながら教室で受講しませんか?