Bluetoothのイヤホンが届きました

スマホが限界だったので、先月、Galaxy S10を予約し、

発売日に機種変更をしました。

予約購入特典で、Bluetoothのイヤホンがもらえるとの事だったのですが、

昨日それが届きました~。

Bluetoothのイヤホンは、コードがないタイプのイヤホンになります。

 

ところで、私、音にあまりこだわりがなく、

いいイヤホンって使った事がありませんでした。

聴ければ、100均のでもいいや~なんて思っていたので

高音質イヤホンは初めて!

普通に買うと、17000円くらいする品物だったので、

ちょっと楽しみにしていました。

 

実際聞いてみたのですがこれはすごい!

音が全然ちがう!!!!

ちょっとボリュームあげて、好きなアーティストさんの曲を聞いてみたのですが

良い声がさらに良くなってドキドキしてしまう!!!

違う意味で耳に悪い。

 

結果、封印しました。笑

当分このイヤホンでは聞けそうにないです。笑