新元号「令和」

いよいよ今日から「令和」がスタートしましたね!皆様は令和最初の目標はありますか?年が明けてから4か月が過ぎ、この時期に目標と言われても思いつかない、新年にたてた目標を忘れてしまった、なんてことはありませんか。

そんな方は、ぜひぜひ「令和最初のあなたの目標」のサイトで、令和に入って一番最初に何を成し遂げればいいか占ってみてください。

やり方はとても簡単で、診断したい名前を入れるだけです。自分では思いつかない目標になるので楽しめますよ!

私の結果は・・・「彼女または彼氏を作ることです、そして目標が叶い更に税金が0%になります」でした。

う~ん、この目標はなかなかハードル高いですね(;^_^A

皆様ももしよかったらぜひ占ってみてくださいね♪