今年も初日に見てきました~!

毎年4月にブログに書いている気がしますが、

今年も初日にコナンの映画を見てきました~!

ミッキーマウスと土方歳三以外に、江戸川コナンも愛してます。笑

 

京極さんと園子ちゃんのカップルが大好きで、

映画でやって欲しいとずっと思っていたのですが、

今年その願いがやっと叶いました。

園子ちゃんが最高に可愛かったです。青山先生の原画、最高でした。

それから、相変わらず、映画になるとアクションが凄い。

全体的に面白かったです。

 

立川の極音上映か、極爆上映でもう1回くらい見たいなぁと思います。

今年は前売り券、もう持ってないので、チケット屋さんで

早めに追加で購入しておこうと思います。

去年は気づいたら11回見てたしね。笑

 

来年は赤井ファミリー(赤井さん単独?)らしいので、また1年頑張って生きます。