シャーロックハウスへ行ってきました。

池袋にあるシャーロックハウスというバーがずっと気になっていて、

先日、お友だちと一緒に行ってきました!

名前の通り、シャーロックホームズのコンセプトバーです♪

 

入口のドアには「221B」って書いてありました!ホームズの自宅なんですね!

中に入るとヴァイオリンが置いてあったりと、飾ってある物、こういった感じで、ホームズに関するものがありました。

私、シャーロキアンではありませんが、これは楽しい!

 

ごはんもおいしかったです!1日5食限定のローストビーフが特に絶品でした♪

うっかり、高級チョコレートもオーダー。

ウィスキーにチョコレートって最高の組み合わせですよね。

お誕生月だし、贅沢してしまいました♪

久々に会ったお友だちだったので、たくさん話も出来て楽しかったです♪♪