Windwos7のパソコンは早めに買換え!

皆様はお使いのパソコンのOSの種類はご存知ですか?

OSというのはWindows○という名前のこと。

現在、WindowsOSはWindows7・8・10があります。

「XPやVistaは?私は使ってるよ」という方も、もしかするといらっしゃるかもしれません。

ですが、この2つのOSは既にサポート切れ。

もしこの2つのOSのパソコンを使っていて、インターネットやメールをしてる人は要注意!

コンピューターウイルスなどに感染しやすくなっていて、非常に危険です!!

実はOSにはサポート期限というものがあり、だいたい10年くらいの期間があります。

その期限がWindows7に迫っています。

Windows7のサポート期限は来年の1月14日。

それまでにWindows7を使っている人は買い替えがおすすめです。

来月の4月18日以降のWindows7の画面には、サポート終了のお知らせが出てくるといわれています。

「買い換えないといけない事は分かったけど、設定やデータの移行は自分ではできない」という方は教室に!

教室では、パソコンの発注から初期設定、古いPCからのデータ移行、古いPCの処分まで承ります。

今月も、Windwos7やWindows8のPCをお使いの生徒様から、PC発注からデータの移行まで承りました♪

家電量販店でパソコンを買ってデータ移行をお願いするより絶対安いと思っています。

もちろん、価格の比較もOKです!

買い替えの際はぜひご検討ください!