さくら開花予想2019

最近日に日に暖かくなってきましたね!桜の開花予想が気になる季節です。

今から桜の開花予想(さくら開花予想2019)をチェックして、お出かけの予定を立ててみてはいかがでしょうか。

今年のさくらは、平年より早く咲く所が多くなりそうです。昨年も早かった気がしますが・・・(;^_^A

今年は平成最後のお花見。心地よい季節の春を満喫しましょ~!

ちなみに今日は教室イベント(春のお散歩クラブ)でスタッフと生徒様たちが上野散策に行っています!上野の開花予想は3月24日なので、ちょっと早いけれど、今日は天気もよく、お昼は上野精養軒でランチを食べるようなので、羨ましい~。お土産話が楽しみです(^^♪