平成最後の〇〇

成最後の〇〇という言葉が流行っていますが、

平成最後のカラオケ大会を従姉妹とやりました~。

ルールは平成の名曲をひたすら歌うというもの。

 

せっかくなので、90年代を主に懐かしソングを入れました。

フリータイムで、朝から夜までいましたが、足りない!

 

「あの曲もあったよね!」といった感じで、まだまだ平成の名曲ありました。

最後は、国民的アイドル、嵐でしめようと思ったのですが、

ジャニーズは通ってこなかった為、歌える曲が1曲しかなかったです。笑

 

唯一歌えたのはドラマ『花より団子』の主題歌だった曲。

花沢類の小栗くんかっこよかったなぁなんて思い出しました。

時間がなく、歌えなかった曲もまだまだあるので、また行きたいです。