本日より開講です!

皆様、冬休みはいかがでしたか?

本日より、教室は通常開講です。

皆さんの冬休みのお話、聞かせて下さいね。

 

この前、ブログに書いた通り、3日は新年初ディズニーへ行ってきました。

まずはシーでお正月のグリーティングショーを鑑賞。

秋からミッキーの声が変わってしまったので、

今まで、声がよく聞ける場所を避けていたのですが

今回ばかりは避ける事が出来ず…。

声が変わろうとお顔が変わろうと大好きですが、やはり違和感。

まだ慣れず、もやもやしたのでそのままランドへ移動し

青柳さんのミッキーが聞けるショー鑑賞へ。

 

まだ見れていなかったパーティグラというショーを見たのですが、

これがすごくよかったです!

ミッキー、グーフィー、マックスのダンスがすごくかっこいいし、

ガールズも可愛かった!

隣に座ってた従姉妹に「かっこいい!かっこいい!!!!」と

ずっと言ってました。笑

舞台が低く、撮影が隙間産業だったので、もっと前で見たいと思いました。

今後、抽選になってしまうので、当たるといいなぁと思います。

 

新年から、イケメンミッキーが見れて幸せでした。

今年もミッキーがたくさん見れますように!