シュガーラッシュオンライを見てきました♪

昨日、少し書いたのですがシュガーラッシュオンラインを見てきました!

前作を見ていたので、今回も見ようかな~くらいの、

軽い気持ちで見てきたのですが

すごく面白かったです!!

 

あまり言うとネタバレになってしまうのでこれ以上言えないのですが、

インターネットの世界へ行く話で、

その、インターネットの世界の描き方が面白い!

もちろん、ディズニーファンが楽しめる、コアなネタもありました!(^^)!

時間があれば、もう1回見に行きたいなぁと思います。

 

明日から、4日まで、教室はお休みです。

みなさま、素敵な冬休みをお過ごしください。

ブログは毎日更新予定ですので、見て下さいね♪