クリスマスのお出かけをしてきました♪

みなさま、クリスマスはどのように過ごしましたか??

私は、日比谷公園のクリスマスマーケットへ行ってきました!

 

クリスマスマーケットは初めて!

どれもおいしそうで目移りしてしまいました!

本当はホットワインを飲みたかったのですが、映画を見る予定があったので

寝てしまいそうで、ホットチョコレートを頼みました♪

 

それと、春のお散歩のときに食べれなかった、

松本楼のカレーも食べましたー!!

ビーフカレー、おいしかったです!!

 

日比谷公園の後はスカイツリーのツリービレッジでコナンの謎解きをして、

そのあと、シュガーラッシュオンラインを鑑賞しました。

シュガーラッシュオンライン、すごく面白かったので、

また別の記事で書きたいと思います!

皆さんのクリスマスも教えてくださいね!(^^)!